Review List
"みらいゆ泡工房セット(しゃんぷう・泡工房2点セット)"の
"みらいゆ泡工房セット(しゃんぷう・泡工房2点セット)"の
レビュー一覧
(全1件)1件表示
-
初めて使いました!さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/02/08 15:33
私は木村仁院長時代に重度から中度のパニック障害を治してもらった者です。 その頃はまだあかね番茶ができたばかりでしたが、どんどん製品が増え、アミノ酸系シャンプーなんてと思っていました。他社の有名な製品でギシギシの酷い髪になったイメージからです。 ですが、最近ヘナをするようになり、シャンプーだけ人工的というのは意味がない気がして…チャレンジしました。 こちらには今更ながらびっくりしました。 髪が軽くてサラサラ、根本から元気で清潔です。 もっと早く使っていれば良かったと、院長を信じていたのに…ほんと後悔と喜びです(笑) 波動の高いオリーブオイルも買いました!使うのが今から楽しみです。
- 1
